サクラクラフトラボ ゲルインキ ボールペン

【動画内容】
今回は、SAKURA craft_lab 007 アルミニウムエディション ゲルインキ ボールペンのご紹介です。
このペンは、数量限定モデルとなっており、購入を検討している方は、早めの決断が必要になります。この動画がみなさまの参考になればと思います。

この動画では、ペンのスペック、実際の試用感、ノートへの筆記、他のクラフトラボ アルミニウムエディションとの比較、そして様々な手帳やノートと見た目が合うか試しています。お楽しみいただけましたら幸いです。

【チャンネル】:文房具フリークス(Stationery Freaks)
ペンと手帳と、ときどき文房具の紹介チャンネルです。
基本的に、手帳と手帳に合うペンで、自分が使ってみて、本当に良かったと感じたアイテムを紹介しています。
文房具好きの方と交流できたら嬉しいです。文房具好きの人集まれ~(笑)

ブログ(自己啓発系)
k-fellowship.com/ 

#文房具
#文具
#stationery
#文房具紹介
#おすすめボールペン
#ボールペン 
#ballpointpen
#ゲルインクボールペン
#いまる民
#ゲルインキボールペン
#ローラーボール
#rollerball
#サクラクラフトラボ
#sakuracraftlab
#gelinkballpointpen
#gelpen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です